« 本日の体重(9/7、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(9/8、歩数記録有り) »

September 07, 2004

今日の昼飯

今日は午前中からやっていた打ち合わせが昼休みまで食い込んでしまい、食堂が閉まる直前になんとか滑り込んだという状況でした。

ですので、かなりのメニューが既に売り切れていました。
本当は、「こだわりカレーフェア」のイベントメニュー、「チキンカレー丼」にしたかったのですが、残念ながら既に売り切れ(ノД`)
仕方がないので、「豚の薬味焼き」、ご飯小盛り、キャベツとハムの酢の物を選んで、しめて461円、597Kcalなり。

「豚の薬味焼き」は、単なる醤油味の豚肉炒めに刻みネギを薬味としてかけてあるだけの物です。
まぁシンプルなだけに、かえっていつもよりはましかもしれません。

キャベツとハムの酢の物の方は、ぶつ切りのキャベツと、一目で安いとわかる、周りが赤く着色されたハムを刻んだ物を酢であえて有るものです。
…こういう、超手抜きメニューを堂々と出すところがなんともうちの社食らしいところか(-ω-)

04:40 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1377970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

コメントを書く