« 瀬戸物祭り | トップページ | ロケットマグカップ »

September 13, 2004

レッツノートR3専用オリジナルインナーケース

昨日帰宅すると私宛の荷物が届いていました。
「…なんか寝ぼけたときにネット通販で買ってしまったか?」と思って焦ったんですが、送り主を見ると「松下電器産業」と書かれています。
で、包みを開けてみると出てきたのは…

この箱と、
梱包箱

この紙(縮小したら読めなくなったので、クリックすると拡大するようにしています)
説明書き

オリジナルインナーケース キターーーー!(・∀・)

というわけで早速箱から出しましたが…

外観
…銀色かい( ̄▽ ̄;;
なんか、表面はビニールっぽい感じでコーティングされていて、少し安っぽい感じが否めません。

気を取り直して、中を開けて入れてみました。
中身

う~ん、中のポケットに本体を入れるってのはいいんだけど、反対側にあるポケットが謎。
ここに物入れたら、本体が圧迫されて、天板がへこみそう( ̄▽ ̄;;

ファスナーを閉じるとこんな感じです。
使用状態

ちょっとぽってりとしてしまいますね。
当選してもらっておいて何ですが、サイズがR3にあわせてある(でも、やや大きめ)なのと、Lets noteっていう刻印が有る意外はなんかありがたみが少ないですなぁ。

12:20 AM [パソコン・インターネット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1422405

この記事へのトラックバック一覧です: レッツノートR3専用オリジナルインナーケース:

コメント

コメントを書く