« 本日の体重(10/5、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(10/6、歩数記録有り) »

October 05, 2004

今日の昼飯

今日もいつもの社食で昨日からやっている、「名古屋飯フェア」のメニューをまた選んでしまいました(^_^;)

今日の「名古屋飯フェア」のメニューは、「味噌煮込みハンバーグ」。
それにいつものようにご飯小盛り、小鉢で細切り野菜とハムの和え物をあわせて、しめて461円、800Kcalなり。

「味噌煮込みハンバーグ」は、赤みそベースで甘めの味噌ソースでハンバーグを煮込んで有るものですが、ハンバーグ(これは普通の業務用レトルト品)自体がはっきり言ってくどくてまずく、それをさらに甘くどいソースで似ている物ですから無茶苦茶くどい代物になっていました。

…なんでも赤味噌で煮込めば「名古屋飯」と名乗って良いと思ってんじゃないか?ヽ(`д´)ノ>社食

02:13 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1598831

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

コメント

冒険者ですな(^^;

しかし2日続けてカロリー高くないですか?

投稿者: はかせくん (Oct 5, 2004 5:09:05 PM)

チャレンジャーやね(^◇^;

でも、それは見た目にくどくなかったの?

今度はエネルギー消費を考えないとf(^_^;)

投稿者: かず (Oct 5, 2004 7:56:48 PM)

>はかせくん、かずさん

いや~、このイベントメニューってのは、事前にカロリーが表示されていないんですよね~
他のレギュラーメニューは表示されているんで、それを選ぶときはカロリーに気をつけているんですが、こういうのをとるときははまることも多いんです(^_^;)

投稿者: はやとも (Oct 6, 2004 7:16:01 AM)

コメントを書く