« 今日の昼飯 | トップページ | 本日の体重(10/8、歩数記録有り) »

October 08, 2004

レッツノートR3用ボディスーツ

先日、中日が優勝した日に勢いで(^_^;)エクストリームリミット「レッツノートCF-R3シリーズ用高級本革モバイルスーツ」を注文してしまっていたのですが、先日それが届いたのでちょっと簡単にレビューもどきなどを。

まずは箱から出したところです。見た感じは質感もよく、また手触りもいいので期待できます。
ボディスーツ

開いてみたところです。
ボディスーツを開けたところ

こういった感じでレッツノートに装着します。
レッツノートに装着

サイドから見るとこういう感じになります。

留め具でサイドにあるVGA端子が丁度隠れます。
VGA端子が隠れる

こちらは、PCカードスロットが丁度隠れてしまいます。
カードスロットが隠れる

ですので、スロットから飛び出すカードを装着していると、留め具をかけることができません。
カードと干渉する


あと、使っていて気になるのが、フロント側左右の留め具の締め付け具合が異なり、向かって右側をはめようとするとかなり苦労します。
右側がきつい

アップで見ると、こういう感じ。
右と左で隙間に差があるのが分かると思います。

左側(隙間があり余裕があります)
左側:隙間が有る

右側(隙間が全く有りません)
R3BodySuit9_041007.jpg

エクストリームリミットのボディスーツは、リブレット60、Jornada680、Let'sNoteB5V、FIVA206と使い続けていたのですが、今回のようなことはこれが始めてなので、ちょっと残念です。
でも革は使っているうちに多少伸びるだろうし、デザインはよくて全体的に高級感も出ますので、当面これで使ってみようと思います。

07:41 AM [パソコン・インターネット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/1623181

この記事へのトラックバック一覧です: レッツノートR3用ボディスーツ:

コメント

コメントを書く