« PUGO第52回定例会参加 | トップページ | 大阪名物(?)「五階」 »

November 21, 2004

日本橋電気街散策

日本橋電気街
昨日は、前に書いたようにPUGO定例会参加のために大阪入りしたので、ついでというか、当然のごとく日本橋電気街を散策してきました。
ん~、それにしてもここに来たのは約半年ぶりですが、それだけの間でちょっと雰囲気がまた変わっていますね。
(具体的には、萌え系の進出がかなり多くなっているようです。その分、昔のあやしさが薄れて、別の怪しさが出てきているような…(^_^;))

少ししか散策しませんでしたが、SanDisk製CF 1G(非高速タイプ)が9,000円を切っていたり、中古扱いで展示品くずれのメビウスPC-CV50Fがお手頃価格で出ていたり…と、かなり惹かれる物はあったのですが、今回は特に物欲はしませんでした。

でも、CFくらいは買ってくるべきだったかとちょっと後悔中(^_^;)

02:41 PM [パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2022945

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋電気街散策:

コメント

コメントを書く