« 本日の体重(11/22、歩数記録有り) | トップページ | 大須のクリスマス化粧 »

November 23, 2004

リナザウ用の小物購入

先日ここにも書いたように、リナザウSL-C750を現役に復帰させていますが、使っているといくつか足りない物が出始めましたので、会社の帰りがけに大須まで行き、いつものコンプマートモバイルサイトへ寄って買い物をしてきました。

購入したのは、

・SL-C750用大容量リチウムイオン充電池(SHARP製)
・革製ストラップ(XIGMA Style Japan製)

で、締めて一万円弱といったところです。

大容量バッテリは、本体に装着するとかなり厚みが増えるので、今まで購入しておらず、必要に応じてダイヤテックPowerBankを接続して使用していたのですが、先日久々使おうと思ったらケーブルが断線しているのか使えなかったので、思い切ってこちらを購入しました。
せっかくの薄いC750が厚くなるのはいやだったのですが、標準のバッテリではあまりにも心許ないため、やむを得ず購入しました。
(帰宅後つけてみたらやっぱり厚くなって持ちにくくなってしまった…)

ストラップの方は、以前C750につけていた、同じくXIGMAの革製ストラップが切れてしまっているので、ついでに買い直しというところです。(以前は赤だったけど、赤の在庫がなかったので今回は青を購入)
こちらは、丁度本体が厚くなって持ちにくくなったところだから、購入できて丁度よかったかな。

他にも、CF-SDアダプタとか、CF無線LANカードとか、XIGMAのケース等気になった物は沢山有りましたが、財布の中身と相談の結果、購入には至りませんでした。(ケースは海外版の輸入品も揃っていて、カラーバリエーションが豊富だからかなり迷いましたが…)

12:38 AM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2037740

この記事へのトラックバック一覧です: リナザウ用の小物購入:

コメント

SL-760とNotesのシンクロできていますよ~。
英語版Intellisync5.03をインストールしたPCにIntellisync for Zaurusをインストールすると
シンクロ相手にNotes5.0が選択できるようになります。
(どっかで書いたような気がする・・社内でも結構聞かれるし)
問題は現行の英語バージョンや日本語版ではだめということでどうやって旧バージョンを入手するかですね。

投稿者: SEYA (Nov 23, 2004 12:30:39 PM)

コメントを書く