« 本日の体重(11/29、歩数記録有り) | トップページ | リナザウSL-C750大容量バッテリ駆動時間測定 »

November 29, 2004

腰痛でお休み

今日は、朝家を出た時には特に問題は無かったんだけど、電車に乗って会社へ行く途中、耐えられないくらいに腰が痛みだしてしまいました。
朝、バスに乗る時、タイミングが悪くて、ちょっと走ってしまったのが悪かったのかもしれません。

何とか会社まで行こうとしたんだけど、耐えられず、途中の駅から会社に電話してそのまま家に引き返しましたが、その時点で家を出てから既に一時間強…。

引き返す亊に決めてからも、しばらく動くことができず、途中々々で休みつつ帰ったので、そこから家まで帰りつくのに大体3時間位かかってしまいました…

引き返すんだったら、もっと早目に引き返せば良かったな…。

家に帰ってから、風呂に入っては休み、というのを繰り返し、夕方にはかかりつけの病院へ行って先程帰宅したところですがようやく何とか調子が戻ってきてくれました。
明日は朝の調子を見てどうするかきめますが、しばらく無茶は出来無いかなぁ…

う~ん、最近は比較的調子が良かったんで、ちょっと油断しすぎていたかもしれないとちょっと反省しています。
(なお、この項は、ベッドの中で、リナザウSL-C750で書いています。リナザウ用の無線LANカード買っておいてよかったな(^_^;))

07:39 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2103018

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛でお休み:

コメント

コメントを書く