« COOLPIX 5400ゲット(・∀・) | トップページ | 本日の体重(12/13) »

December 13, 2004

昨日コンプで見つけた物

昨日、コンプマート大須モバイルサイトへ行って、いつものように店員のNさんと話していると、「今度入ってきたこれ、すごく評判いいんだわ」といってだしてきたのが、「palmOne Universal Wireless Keyboard
Palmとは赤外線で接続するのですが、その赤外線の受光部がかなり自由に動くので、いろんなPDAで使えそうです。
折りたたんだり、のばしたりも簡単だし、使う時も意外にしっかりしていて勝手に折れ曲がったりしなさそうなのでなかなか良い感じです。
店においてあるhx4700で試したところ、使えることを確認したそうで、キータッチもまぁ良い方だし、この手の物にしては安い(9800円)ので、かなり売れるんじゃないかな。
入荷した日に、すぐ3つ売れたそうです。

あと、私がh2210を持ってるのを覚えていたNさんは、
「もう、2210本体は売り切れたんで、アクセサリを在庫限りで安くしているんだわ。これなんかすごくお買い得だよ~」
って言って、2210用の「アルミニウムサイドカバー」を売りつけようとしてきましたが、Nさん、私の2210、既に壊れているの知ってるじゃないの…(^_^;)
(ちなみに、各色(クロムのも含め)それぞれ2500円、確かにお買い得だから、2210が現役だったら買っていたかもしれないけどね(^_^;))

他はあやしげな物…じゃなくて、面白そうな物は特に無し。
ついでだったから先日のオフの時に注文するっていっていたBluetoothのデジタルペンについて聞いてみたら、「まだ色々手を尽くしているけど、入荷時期は未定」
という事でした。

12:40 AM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2248197

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日コンプで見つけた物:

コメント

コメントを書く