« 本日の体重(12/3、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(12/4、歩数記録有り) »

December 03, 2004

居酒屋太郎さんの裏メニュー

大須にある居酒屋「太郎さん」をよく(電源を貸してくれることもあって(^_^;))利用しているのですが、そこで飲んでいると、よく大将の気分次第で色々と通常のメニューにない裏メニューが出てきます。
で、今日の裏メニューは、「豚汁力(ちから)ラーメン」でした。
uramenu1_041203.jpg

煮立ったところで、ここにある小さく切った餅と玉子で整ええます。
uramenu2_041203.jpg

出来上がって、食べる直前の様子です。
uramenu3_041203.jpg

食べた時にはちょっと緬が煮過ぎていたのが残念ですが、元の豚汁が美味いおかげで、なかなか美味。
寒い時にはこういった温かい(というかかなり熱いですが…(^_^;))ものはとってもありがたかったです。(・∀・)

なお、この項は太郎さんで飲み食いしながら、リナザウ(C750)でデジカメ(CaplioRX)で撮影した画像をリサイズ、シャープネスの調整をし、それをOperaでアップしています。

10:19 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2142880

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋太郎さんの裏メニュー:

コメント

豚汁力(ちから)ラーメンだったのか(^^;
豚汁にしこたま唐辛子を入れた
豚汁カラーメン(辛ーメン)かと思った(笑)

投稿者: はかせくん (Dec 4, 2004 11:14:12 AM)

>はかせくん

毎度コメントどうもです。
…確かに「カラーメン(辛ーメン)」って見えますね
(って、カラーメン(辛ーメン)って言葉は初耳ですが(^_^;))

ということで、ちょっと書き足しました。

投稿者: はやとも (Dec 5, 2004 1:03:17 PM)

コメントを書く