« October 10, 2004 - October 16, 2004 | トップページ | October 24, 2004 - October 30, 2004 »

October 23, 2004

本日の体重(10/23、歩数記録有り)

本日の体重: 85.4Kg(前日より+1.0Kg無し)
本日の体脂肪率: 27.7%(前日より変化無し)

げげ、なんかいきなりまた増えている!( ̄▽ ̄;;

昨夜は大須で日本シリーズをテレビ観戦しながら飲んでいたのですが、そこでちょっと飲み食いしすぎたかなぁ…
でも、今日はまた飲み会だよ…orz

さて、昨日の歩数記録ですが、昨日は大須からの帰り、鶴舞駅まで歩きましたので、いつもよりその分歩いているっていうていどかな。

歩数: 13,758歩
しっかり歩数: 4,319歩(40分)
消費カロリー: 491Kcal

09:06 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

October 22, 2004

本日の体重(10/22、歩数記録有り)

本日の体重: 84.4Kg(前日より変化無し)
本日の体脂肪率: 27.7%(前日より-0.3%)

前日から変化無し。
昨夜は帰宅後ビールを少々とやや多めの夕食をとってしまった上に、食後それほど時間をおかずにねてしまったので、今朝は体重計に載るのが怖かったのですが、結果的には変化無くてほっとしています。

しかも、昨日は帰りがけに少し名古屋駅のビックカメラに寄り道しただけで、特にウォーキング等はしていませんから、増える要素ばかりだったんだよなぁ(^_^;)

ということで、昨日の歩数記録です。

歩数: 14,499歩
しっかり歩数: 2,890歩(28分)
消費カロリー: 531Kcal

07:50 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

October 21, 2004

本日の体重(10/21、歩数記録有り)

本日の体重: 84.4Kg(前日より-0.5Kg)
本日の体脂肪率: 28.0%(前日より+0.5%)

おっ、ちょっと減ってます。
昨日は台風のため早めに帰宅し、その分夕食の時間がいつもより早かったのがよかったかも。

昨日は帰りがけにそれでもかかりつけの病院へ行ったのですが、さすがに臨時休診していて、その帰りには体がずぶぬれになってしまいましたが、その分多少歩数は行っています。
ということで、昨日の歩数記録です。

歩数: 13,337歩
しっかり歩数: 4,559歩(45分)
消費カロリー: 455Kcal

07:09 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

October 20, 2004

台風直撃

現在、我が家の辺りに台風23号が直撃しております。

今日は台風と言うこともあったので早めに帰ったからよかったのですが、いつも通勤に使っている路線は、現在運行停止中のようで、いつもの時間まで会社にいたら大変なところでした。

今回の台風は風が強いのか、帰りがけに傘が折れてしまうし、ずぶぬれになるし…と散々な目にあいました。

08:44 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

本日の体重(10/20、歩数記録有り)

本日の体重: 84.9Kg(前日より-0.1Kg)
本日の体脂肪率: 27.5%(前日より-0.3%)

昨日から引き続き微妙に減少…
やっぱこれは誤差の範囲内だよなぁ。

昨日は会社の用事で、自家用車での通勤だったため、いつもより歩いていませんし、全体的に動いていないから、増えていないだけましかな。

ということで、昨日の歩数記録です。

歩数: 11,962歩
しっかり歩数: 0歩(0分)
消費カロリー: 451Kcal

08:06 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

October 19, 2004

本日の体重(10/19、歩数記録有り)

本日の体重: 85.0Kg(前日より-0.1Kg)
本日の体脂肪率: 27.8%(前日より-0.1%)

体重、体脂肪とも減っているけど、こりゃ誤差の範囲内だよなぁ。
ここしばらく、今の体重付近でかなり安定しているってかんじだなぁ。

昨日は特に動いたわけでもなく、食事も普通にしているのでこんなところでしょう。

ということで、昨日の歩数記録です。

歩数: 12,627歩
しっかり歩数: 1,465歩(14分)
消費カロリー: 451Kcal

なお、今日は会社の用事で車での通勤なので、いつも以上に歩くのは少なくなる見込みです。

07:43 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

October 18, 2004

本日の体重(10/18、歩数記録有り)

本日の体重: 85.1Kg(前日より-0.4Kg)
本日の体脂肪率: 27.9%(前日より+0.4%)

少し減っているけど、まだまだ昨日の朝に増えていた分を戻してないですね~
まぁ、冷静に考えればそこそこの減少量なんだけど、昨日の朝の増え方が多すぎたからなぁ…

昨日は、岐阜の航空自衛隊基地での航空祭に行って、結構動いた気になっていたのですが、疲れた割にはあまり動いていないようです。
飛行展示を見ている間など、立ちっぱなしの時間が多かったけど、歩いた距離はそれほど行っていないようですね。

ということで、昨日の歩数記録です。

歩数: 7,957歩
しっかり歩数: 0歩(0分)
消費カロリー: 295Kcal

07:50 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

October 17, 2004

航空自衛隊 岐阜基地航空祭

今日は、各務原の航空自衛隊基地で行われている、航空祭に来ています。

先日の浜松とはうってかわって非常に良い天気で、絶好の航空祭日和です。

でも、そのせいか人手が多すぎで、かなり疲れます…041017_1232001.jpg

12:42 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(2) | トラックバック

本日の体重(10/17、歩数記録有り)

本日の体重: 85.5Kg(前日より+1.1Kg)
本日の体脂肪率: 27.5%(前日より-0.6%)

げ、なんでこんなに増えたんだ( ̄▽ ̄;;

昨日は会社でやっているアイディアコンテストを見に行ったりしたので、動いた寮も普通だし、食べる方も特にそれほど多いというわけじゃなかったし…
ここまで増えた理由がよくわからんです(ノД`)

気を取り直して、昨日の歩数記録です。
昨日は上に書いたように、多少おでかけしてますが、車で動いていたせいもあって、記録はそれほどではないですね。

歩数: 3,225歩
しっかり歩数: 0歩(0分)
消費カロリー: 106Kcal

07:07 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

う、動けん( ̄▽ ̄;;

さっきまでこんな感じでした…
なんつーか、気持ちよさそうだよねぇ

こんな体勢で寝込まれたので、起こすのはかわいそうだし、身動きがとれませんでした(^_^;)
でも、可愛いし、暖かいし、柔らかいし、ごろごろしてるので許す!(大甘)

12:47 AM [ペット] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック