« 本日の体重(1/21、歩数記録有り) | トップページ | AppleStore名古屋栄店開店前日(22:30) »

January 21, 2005

AppleStore名古屋栄店開店前日(18:00)

AppleStore01_050121

今日は会社からいつもよりかなり早く出ることができたので、ちょっとAppleStore名古屋栄店で徹夜組が出ているのか見に行ってきました。
18時丁度くらいに現場についたのですが、列が少しできていて、大体20人程度が並んでいました。

なお、店の前列はではなく、隣のビルの前に作られていますので、店の前はスッキリとしている状態で、店の中を覗き込む人がかなり見受けられました。

AppleStore02_050121

なお、Storeでは招待客のみの内覧会でも開かれているのか、スタッフ案内された人が何組か中を見て回っていました。

徹夜組のみなさん、寒いですから体調には気をつけてね。(^_^;)

06:53 PM [パソコン・インターネット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2649940

この記事へのトラックバック一覧です: AppleStore名古屋栄店開店前日(18:00):

コメント

先着1500名に Sakae店の名前の入ったTシャツがもらえるらしいです。

投稿者: GNUE(鵺) (Jan 21, 2005 7:10:55 PM)

コメントを書く