« AppleStore名古屋栄店開店前日(18:00) | トップページ | 本日の体重(1/22、歩数記録有り) »

January 22, 2005

AppleStore名古屋栄店開店前日(22:30)

AppleStore03_05012118時頃に様子を見た後、ちょっと飲んでから22:30頃になって帰りがけにAppleStore名古屋栄店に行ってみました。
上の写真のようにそこそこ列が出来ていますが、この時点で並んでいたのは大体50名ほどでしょうか。

やはりこの寒さでは並ぶのも非常に根性が必要なようで、昨年の心斎橋店オープンの時の列(4,000名)と比べるとかなり少ないですね。
(まぁ、LuckyBag(福袋))が無いっていうせいも有るでしょうが…)

で、この寒空に並んでいる人はどうしているかというと…

AppleStore04_050121

酒盛りしてました(爆)
ちなみに、この写真に写っているのは私がよく顔を出すモバイル系 ユーザーのチャットでのお仲間で、一番左の方は大阪から来られています。(この後、東京からさらに駆けつける人もいます)

酒盛りしている人以外にも、仲間内で盛り上がっていたり、携帯ゲーム機(PSPやNintendoDS)でゲームをしている人などがいて、この寒空に並んでいるみなさんはそれなりに並ぶことをエンジョイしているようでした。
…でも、くれぐれも体には気をつけてくださいね(^_^;)
(なお、私は根性無し なのと体調(腰痛)が心配だったので一度帰りました。(後で差し入れ、防寒装備を持って車で再度合流))

12:39 AM [パソコン・インターネット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2653736

この記事へのトラックバック一覧です: AppleStore名古屋栄店開店前日(22:30):

コメント

コメントを書く