« 本日の体重(1/20、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(1/21、歩数記録有り) »

January 21, 2005

AppleStore名古屋栄店 開店直前情報!

OpenningBoard_050120もう昨夜になりますが、20日の夜、会社からの帰りがけにAppleStore名古屋栄店の開店準備を覗いてきました。
(写真は全てクリックすると拡大します)

先日前を通りかかったときは、中をうかがうことが出来なかったのですが、今回はしっかりと見ることが出来ます。

内装工事の人や、清掃の人らしい人たちが忙しく動き回って、色々と準備をしているのが見えます。
表から見る限り、内装もほぼ終了し、展示もしっかりとされており、後は開店を待つだけという状態なのがよく分かります。
OpenningSetup_050120

で、肝心の展示内容ですが…

まず、表からすぐに分かるところ(上のパノラマ写真だと店の左端になります)にMac miniが展示してありました。

Macmini_040120

そして、今話題で全国的(全世界的?)に品薄のiPod Shuffleを探したのですが、MusicのコーナーにはiPod/iPod miniばかりでShuffleが展示されている様子は有りません。
でも、よくよく見てみると奥にある展示台の下にiPod Shuffleの在庫がおいてあることを確認できました。

iPodShuffle_050120

この明るい緑色のパッケージはまぎれもなくiPod Shuffleだと思われます。
ここに有るだけでも20台くらい?は有ると思われます。
おそらく在庫はここに有るだけでは無いでしょうから、やはり名古屋栄店開店の目玉としてそれなりの数のiPod Shuffleが用意されていると考えられます。

う~ん、土曜の朝に行ったら買えるかなぁ…。徹夜組もいるみたいだからちょっと難しいかもしれないけど、iPod Shuffle目当てで土曜に行ってみるかな。

01:37 AM [パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2644964

この記事へのトラックバック一覧です: AppleStore名古屋栄店 開店直前情報!:

コメント

コメントを書く