« 本日の体重(1/23) | トップページ | 匠魂「仮面ライダーストロンガー」 »

January 23, 2005

AppleStore名古屋栄店 二日目

昨日はあの狂乱のオープニングに参加しましたが、その時にはゆっくりと中を見るどころではなかったので、今日の夕方再度AppleStore名古屋栄店まで再び行ってきました。

店に入ると、客の姿は多いもののさすがに昨日ほどではなく、レジで買い物をする人の姿もちらほらという程度。
おかげでじっくりと店内を見ることができました。

1階は入って右手が、一番奥からiPod用のスピーカーなどアクセサリが集まっており、そしてその手前がiPod、にiPod/iPod mini、iLife等ソフト、という感じになっています。
左手は、奥からVideo編集関連、PowerBook、iBookなどのコーナーという感じ。
Mac miniは入り口を入ってすぐの左右の壁面にそれぞれ置いてありました。

二階はソフトやアクセサリ関連のコーナーが揃っています。

昨日は狂乱状態でしたし、オープニングイベントでDJが大音響の音楽をならしていたため、とてもじゃないけど雰囲気を楽しむという感じではなかったのですが、今日改めてみると全体的におしゃれで落ち着いた感じがします。

夜9時までやっているそうですので、iPod用ケース等のアクセサリもしっかり置いてありますし、時々会社帰りに寄ってみるのもいいかなと思います。

ん~、PowerBookもいいけどMac miniもいいなぁ…(ポソリ)

08:48 PM [パソコン・インターネット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2671281

この記事へのトラックバック一覧です: AppleStore名古屋栄店 二日目:

コメント

私と亀ヨメちゃんも、今日の夕方5時ごろ行ってみました。
「もしかして、はやともさんと会ったりしてね」なんて
会話をしていましたが、ひょっとしてニアミス?(笑)
やっぱりリンゴちゃんはお洒落なカンジがよいですね。
眺めているうちに、いろいろ欲しくなってしまいます。

投稿者: ちるちる (Jan 23, 2005 10:19:35 PM)

コメントを書く