« 本日の体重(1/29、歩数記録有り) | トップページ | iPod Shuffle不調&修理(?) »

January 30, 2005

iPod Shuffle用Skin

2chのiPodのスレッドを見ていたら、iPod Shuffleに貼り付けるSkinを作った人が現れ、すぐにいろんな人が追従して、あっという間に専用のスレッドやアップローダが現れていた。

う~ん、色々あっておもしろいなぁ。
やはり、Shuffleはとてもシンプルなだけにこういった遊びの要素が入る余地っていうのがかなり有りますね。

何もいじらない真っ白な状態もいいんですが、こうやって少し手を入れてみるのも面白そうです。
明日はシールになる用紙を買ってきて、ちょっと気に入ったのを印刷してみようかな。

12:58 AM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2741335

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Shuffle用Skin:

» シャフルをFRISK風にしてみた。 [iPod WeBlog から]
う〓全然書いていませんね。いけないいけない。 ステッカーの貼り方のページを作って... 続きを読む

受信 Feb 19, 2005 9:09:00 PM

コメント

コメントを書く