« 1月の体重変化 | トップページ | 本日の体重(2/2、歩数記録有り) »

February 02, 2005

iPod Shuffle交換決定

昨日不調が再発したiPod Shuffleですが、今日の会社からの帰りがけに、またAppleStore Nagoya Sakaeに寄ってそこのGenius Barで相談したところ、結局交換してくれることになりました。

実は診てもらったときには症状は再現しなかったのですが、以前相談しているし、電話サポートも受けている経緯がありますので、それを考慮しての対応です。

…でも昨日は潤沢に在庫が有ったのに、今日は1Gモデルの在庫が無い(ノД`)
(なんでも、午前中に100台位入荷したらしいのですが、全て512Mモデルだったそうです。512Mモデルは20時の時点で30~40台ほど在庫が有りました。昨日といい、今日といい、世界中で品薄ってのが嘘みたいな感じですね。)

話しを聞くと、iPod系は全て修理=交換なのだそうですが、まだShuffleの修理という事例が無く、交換用の物も保有していないということで、しょうがないからしばらくこのままで使い、1Gが入荷次第交換ということに落ち着きました。

まぁ、交換が正式に決まったことで、ちょっとほっとしたので、交換時期が多少遅れても気にしないことにしました。

で、ちょっと待っている間に店内を色々見てまわったのですが、今日未明に発表になったばかりの新PowerBookが早速展示されていました。(17インチモデル以外)

英語キーボードモデルはまだ入ってきていないという話しなので思いとどまりましたが、もし在庫が有ったらちょっと危なかったかもしれません( ̄▽ ̄;;

12:12 AM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2774788

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Shuffle交換決定:

コメント

コメントを書く