« 本日の体重(2/14、歩数記録有り) | トップページ | 焼津でF104 »

February 15, 2005

か、花瓶替わりですか(汗)

Maguro_050212
この間の土曜日に焼津へ行ったとき、ちょっと腹ごなしがてら焼津I.C.側の「焼津さかなセンター」に立ち寄った際に見かけたのがこれ…

なんつ~物を花瓶替わりに使っていますかな( ̄▽ ̄;;
(写真はクリックで拡大します)

ちなみに、このお店はマグロ専門のお店で、マグロの兜焼きやかまの照り焼きを売っていました。
思わずこいつのインパクトに負けて、マグロの目玉焼き(兜焼きの目玉周辺の部分のみのやつ)とかまやほほ肉の照り焼きを買ってしまいました。
…うまくこの花瓶(?)にのせられたとも言う(^_^;)

なお、昨夜の晩飯でほほ肉の照り焼きをいただきましたが、大変美味しゅうございました。

01:35 AM [旅行・地域] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2934194

この記事へのトラックバック一覧です: か、花瓶替わりですか(汗):

コメント

コメントを書く