« 事件から一年 | トップページ | 一周忌を終えて »

February 18, 2005

ようやく写真が公開されたか…

本日、ようやく事件の発端となった女性の画像が公開されました。

やっと…本当にやっと公開されました。
関係者の記憶が薄れかけた頃に…一年もたってようやく…というのが正直な思いですが、このまま闇に葬られてしまう事態に比べれば何百倍もましな事だと思っています。

今のところこの件についてネット上で確認できたのは以下の三つだけです。

読売新聞 中部支社 2/17 強盗に間違われ男性死亡 立ち去った女性 映像公開 きょう三重県警

メーテレニュース(名古屋テレビ、動画有り) 「1年前に三重県四日市市で強盗と間違えられた男性が死亡した事件で警察は「泥 棒」と叫んだ女性の写真を公開し情報提供呼びかけ」

ニュースプラスワン(中京テレビ ) 「誤認逮捕の男性死亡で、女性の情報求める」

(この手の報道機関サイトの常ですが、どれも近日中にリンク切れになると思います)

この話しは数日前に聞いて知っていたのですが、やはり…というか残念ながら…というかあまり扱いは多くも大きくもないようです。
もし、この件で報道されていたり、取り扱っているサイトをご存じの方がいらっしゃればご一報頂ければ幸いです。

12:00 AM [四日市誤認逮捕事件関連] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/2976452

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく写真が公開されたか…:

コメント

コメントを書く