« 本日の体重(3/30、歩数 記録有り) | トップページ | 本日の体重(3/31、歩数 記録有り) »

March 30, 2005

iPAQ hx2410のROMアップデートその後

昨日書いた様に会社から支給されているiPAQ hx2410のROMアップデータをかけ、WILLCOMのCF型PHS AH-S405Cでの動作確認を行いましたので、今日は会社で出張者用に契約しているNTT-DoCoMoのCF型PHS @FreeDでの動作確認を行ってみました。(念のため書いておきますが、出張用機材の確認という事で「業務の一環」として行いましたよ(^_^;))

使用したのはSHARP製のPin-Free 1Sです。

とりあえず、hx2410にPin-Free 1Sを指したところあっさりと認識し、そのまま接続設定で、@nifty、mopera、ASAHI-NETのそれぞれの設定を作成し接続を行ってみたところ、あっさりと接続に成功。
速度もまずまずで、PocketIEでいろんなページを見てみても、ちゃんと接続を維持してページの表示も行いますし、nPOPでのメール受信もしっかり行えました。(送信は確認し忘れた(^_^;))

ということで、今回のアップデータを適用する事により、hx2410で@FreeDでもしっかりと接続できる様になったことが確認できました。

10:34 PM [携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3500785

この記事へのトラックバック一覧です: iPAQ hx2410のROMアップデートその後:

コメント

コメントを書く