« 本日の体重(3/12、歩数記録有り) | トップページ | PBに液晶保護シート貼付けました »

March 13, 2005

PB用小物購入

昨日の土曜日は、ちょっと名古屋駅周辺をうろついて、先日購入したPowerBookG4 15" Ultimateのために小物を購入してきました。

これでPowerBook購入後に買った小物類は以下の通りになりました。

トラックパッド保護フィルム
TrackPad Slick Film #01 for PowerBook G4 15.2" 」(Micro Solution
パームレスト用シート(パームレストに貼って、筐体のアルミの冷たさや、本体の発熱が手に伝わるのを防ぐための物)
リストラグ(ライトグレー)」(Power Support
液晶保護シート
CRYSTAL VIEW III」(Micro Solution
携帯用ACアダプタ
i Adaptor2(65w) シルバー」(CENTURY
インナーケース
低反発G4プロテクトケース IN-G415BK」(サンワサプライ

しかし、本来は持ち歩きを考えていなかったはずなのに、何故か持ち歩くことを前提とした小物を色々買ってしまっているってのは、もうこれはモバイラー(笑)の習性というしかないですね(^_^;)

う~ん、こうやって考えると、PowerBook購入後に随分と色々と買っているな…( ̄▽ ̄;;

12:51 AM [パソコン・インターネット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3275399

この記事へのトラックバック一覧です: PB用小物購入:

コメント

はじめまして、リストラグの購入の検討をしているのですが、ライトグレーって、色の変色とかありませんか?
なんというか、汗とかで色がついたりしてしまったりしませんか??ちょっと心配になったので、アドバイスをお願いしたく、コメントさせていただきました..
返事お願いします!!

投稿者: fenigma (Nov 8, 2007 8:39:21 AM)

>fenigmaさん

コメントありがとうございます。

私のPowerBookは二年以上ずっと使っているため、さすがにリストラグには汚れがついて変色しています。
半年くらいは特に目立った汚れは無かったですが、一年目位から、掌を着く辺りが汚れ始めてきたような覚えがあります。

参考になりましたでしょうか?

投稿者: はやとも (Nov 9, 2007 10:55:00 PM)

うわー、そうですかぁ。。
やはり汚れは気になってしまうタイプなので、
断念した方がよさそうですね。
参考になりました。ありがとうございました。

投稿者: (Nov 10, 2007 5:34:31 PM)

コメントを書く