« 愛・地球博開会 | トップページ | 本日の体重(3/27、歩数 記録有り) »

March 26, 2005

愛知万博便乗メニュー

昨日の25日、愛知万博の開会にあわせて会社の食堂で愛知万博便乗メニューがでてきました。

その名も「愛・地球焼きソバ」( ̄▽ ̄;;

で、中身ですが、「単なる普通の焼きそばの上に海老フライ×2を鯱風にトッピングして、それに多めの青海苔をかけて『森をイメージさせている』」という物でした…
って、うちの社食は何を考えているのやら(^_^;)
(実は、青海苔は食べる人が自由にかける様になっていたのですが、それに気がつかない人が大半で、殆どの人は不完全な「愛・地球焼きソバ」だったという落ちがついています…)

愛知万博に便乗したメニューにするんだったら、ついでにブロッコリーと芽キャベツをトッピングして、強引に「キッコロ&モリゾー焼きソバ」って言うくらいはやって欲しかった物だ(・∀・)
(なお、このメニューの事を帰りに寄った居酒屋「太郎さん」で大将に話したら、「あ、それパクろ!(・∀・)」って言ってました(^_^;))

10:45 PM [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3450573

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博便乗メニュー:

コメント

コメントを書く