« 本日の体重(3/19 、歩数記録有り) | トップページ | PowerGuardVS15購入 »

March 19, 2005

はやともセット!?

HayatomoSet_050318昨夜はいつものように大須の居酒屋「太郎さん」でチャットの仲間たちと飲み食いしたのですが、そのとき出てきたのがこの「ジャンボチキンカツ」です。

その名の通り、大きいチキンカツなんですが、これに味噌ダレがかかっていて、それに横についている芥子を少し付けて食べると実に美味!(・∀・)
これがまたホッピーの焼酎割りと合うんですな。

私はこの組み合わせが好きで、これをよく頼んでいるせいか、太郎さんの中(の一部?)では「はやともセット」で通っているという話…
というか、ここの大将にいわせると、本来はこの「ジャンボチキンカツ」はレギュラーメニューでは無かったのですが、私がしょっちゅう頼むため、「私が来そうな時に」出すようにしたとか…(^_^;)

11:02 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3360002

この記事へのトラックバック一覧です: はやともセット!?:

コメント

では 私の正社員記念に「ちるちる組」で太郎さんを襲撃し
一人ずつ「はやともセット!」と大声でオーダーしましょう。

投稿者: 名古屋是清 (Mar 20, 2005 12:43:10 AM)

コメントを書く