« 本日の体重(3/22 、歩数記録有り) | トップページ | 街で見かけたキッコロとモリゾー »

March 22, 2005

またまたPowerBook用小物購入

昨日は比較的早めに帰宅できたので、帰りがけに名駅のソフマップに寄り道して、またまたPowerBook用の小物を購入してしまいました(^_^;)

購入したのはこれです。
PortCover_050321

これだけじゃなんだかよくわかりませんね(^_^;)

購入したのは、PowerBook G4 15"モデルの側面ポート用カバー「CAP・I/O PB15 (キャプテンアイオー ピービー15)」(センチュリー)です。
これはPowerBookの側面にあいているI/Oポートの穴を塞ぐためのゴムのキャップで、そこからホコリや水分が入って本体にダメージを与える事を防止してくれ、特に外に持ち運んだときや鞄に入れるときに安心感を与えてくれる物です。

ということで早速装着してみました。
取り付けは単に着けるだけなので簡単ですが、右側面のDVIポートのところが少し着けにくいのと、端っこがうまくぴったりとしてくれなくてちょっと浮いた感じになります。
PortCoverAttach_050321

…しかし、持ち歩くつもりが無くてこの15インチPowerBookG4を購入したはずなのに、何故か持ち歩くためのグッズが続々と増えている気がするな(^_^;)

09:44 AM [パソコン・インターネット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3390778

この記事へのトラックバック一覧です: またまたPowerBook用小物購入:

コメント

コメントを書く