« 作業の横で… | トップページ | iPAQ hx2410入手 »

March 20, 2005

SHURE E5c入手

E5C外装箱

先日大須で飲んだときに、某親切な方からSHUREのインナーイヤフォンE5cを入手しました。
(某氏はこれを売ったお金をPowerBook購入資金にまわすようです(^_^;))

紙製の箱から中を出すとこういった金属製の箱が出てきます。
E5Cパッケージ

元々は5万円もする高級イヤーフォンだけあって、パッケージもかなり凝っていますね。

この金属製の箱には、しっかりとE5cの名前がエンボス加工されています。
E5Cエンブレム

で、箱の中を開けるとこういう状態で、しっかりとした状態でパッケージングされています。
E5cパッケージ内部

まだじっくりと音を聞いた訳ではないですが、私が前から持っているE2cと比べると、加工しない素直な音を出すというのはそのままで、解像感だけとてもクリアになった印象かな。
こりゃソースの善し悪しがストレートに出てしまいますね。

あと中古での購入なのでエージングする必要は無いかと思っていましたが、前のオーナーがまだあまり使っていなかったということですので、しばらくエージングをしてから本格的に使いだすかな。

…しかし、blogのタイトルから「散財」をはずしたとたんに散財しまくっているな(^_^;)

12:44 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3361957

この記事へのトラックバック一覧です: SHURE E5c入手:

コメント

うはうひゃひゃ、散在しまくりですな(笑)

前のオーナーは、ワシとアロハな某氏から言われて買った日に8時間耐久エージングしていたような気が・・・

今度、ワシも E2c買いますよ( ̄▽ ̄;;

投稿者: fuka (Mar 21, 2005 2:03:52 AM)

コメントを書く