« コンプ大須モバイルサイトPDAコーナー継続決定! | トップページ | 本日の体重(4/25、歩数記録有り) »

April 24, 2005

コンプ大須の閉店セール状況(4/23)

前のと同じ写真ですが、まず、昨日コンプマート大須モバイルサイトに言った際の店の状況です。
(画像は全てクリックすると拡大します)
PDACorner_050423

PDAコーナーは、もう殆ど品物が有りません。
そのとき残っていた本体はこれだけ。
PDASale_050423

この写真を撮った後iPAQ hx2750は売れてしまいましたので、残りはhx4700とLOOX v70、GENIO(あとでレジでGENIOを見たからこれも売れたかも)、だけになっています。

で徹底売りつくしなので、こんな物とか、
Kago_050423

こんな物まで売りに出ていました。
Fan_050423

う~ん、本当に徹底売りつくしという感じですね。
PDAコーナーはコンプマート名古屋に移転する事が決定していますが、それ以外を含めた単独の店舗としてのこの店も好きでしたし、Nさん以外にも懇意になった店員さんはたくさんいますので、そういった人たちともうすぐお別れかと思うと、なんか一抹の寂しさを感じます。

01:02 PM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3834105

この記事へのトラックバック一覧です: コンプ大須の閉店セール状況(4/23):

» 大須コンプマートモバイルサイト [クリエでガンバル から]
 はやともの徒然日記さんで知りましたが、大須コンプマートモバイルサイトはもうほとんど商品はないようです。明後日の26日の午後仕事でちょっと出かける用事があり、金山駅も通るので少し足を延ばして帰りに見てこようかなとも思ってましたが、行っても無駄なようですね。POCKET LOOX V70の49800円はちょっと惹かれますが行動に移すまでではありません。基本的に展示品には少し抵抗もありますし。 コンプマート名古屋で�... 続きを読む

受信 Apr 24, 2005 9:59:23 PM

コメント

私はヘッドフォン(E3c)を買いました・・・(^_^.)

投稿者: SEYA (Apr 26, 2005 12:30:24 PM)

コメントを書く