« 本日の体重(4/24、歩数記録有り) | トップページ | コンプ大須の閉店セール状況(4/23) »

April 24, 2005

コンプ大須モバイルサイトPDAコーナー継続決定!

昨日、今月末に行われるオフの関係で確認事項が有ったため、閉店セール中のコンプマート大須モバイルサイトへ行った所、店内はこんな感じで特にPDAコーナーが有った所を中心にがら~んとしていました。(写真は全てクリックすると拡大します。今回はデジカメを持って行っていなかったため、携帯電話(A5504T)で撮影しました)
PDACorner_050423

でも、壁にはってある張り紙を見ると…

ItenKokuchi_050423

これによると、「永らくご愛顧いただきましたコンプマート大須モバイルサイトPDAコーナーは完全閉店後コンプマート名古屋にて同規模のコーナー展開を行う予定でおります。5月下旬には新たなPDAコーナーをコンプマート名古屋にて、改装・準備をいたしますので今後とも引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。」とのことです。
(実は、この件は数日前から一部のサイトや、噂では聞いていたんですが、こういった物はいつ覆るかわからないから…と、ぬか喜びになると行けないので正式に発表が有るまでは書いてなかったんですよね)

Nさんに話を聞いた所、完全閉店の反響が大きかったということですが、おそらくそれだけではない色々な要因を考えての判断を行った結果だとは思いますが、柔軟にお客の意見を取り入れて、方針を修正するコンプ(エイデン)経営陣の素早い対応には素直に拍手を送りたいと思います。
(まぁ、本音を言えば、コンプマート名古屋店は大須に比べると駅からも遠くて非常に行きにくいので、大須で残ってくれた方が嬉しいんだけど、今回は残るだけいいと思う事にしています)

なお、Nさんは名古屋店で引き続きコーナーを担当されることになったということで、すぐに売り切った在庫と同程度の品揃えに戻せるかはわからないけど、頑張って色々と揃えていくと言ってました。
HP電卓や輸入PDAなども取り扱いを再開するそうですし、なんか他にも色々新規の物を考えているようで、この店ならではの在庫が復活することを心から祈っています。

12:45 PM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3833971

この記事へのトラックバック一覧です: コンプ大須モバイルサイトPDAコーナー継続決定!:

コメント

コメントを書く