« 本日の体重(4/12、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(4/13、歩数記録有り) »

April 13, 2005

コンプマート閉店セールで買ったもの

先週の土日、そして今日とここ数日ちょこまかと大須のコンプマートモバイルサイトへ寄っています。
本来は今月末に開催するオフに関する打ち合わせ、伝達、お願い、確認etc…といったことが目的のはずなんですが、何故か、と言うか、やはり、と言うべきかついつい店で見かける物に目を奪われて買い物をしていたりします。(^_^;)

で、この数日で購入した物です。

まずは先週の土曜日にHP iPAQ Thumb Keyboard(iPAQ hx2410/2750/4700用)を購入。(以前9,800円だった物が5,980円)
MicroKeyboard_050412

私はjornada568、iPAQ h2210ともキーボードを着けて使っていたので、hx2410もこれを着ける事でほぼ同等の使い心地にできます。
元々買う気だったので、売り切れる前に購入しました。(日本HPは販売しないみたいですから、輸入品が買えるうちに買っておかないと無くなっちゃいますしね)

で、日曜日にStowaway Universal Bluetooth Keyboardを購入。(以前19,800円だった物が9,800円)
BTKeyboard_050412

これは前々から欲しいと思っていましたが、値段が下がっていたので購入しました。(DELLから同等品が出ているのは知っていましたが、英語配列の方が好きなので…)
とりあえずiPAQ hx2410で使うつもりですが、土曜日にThumb Keyboardを買ったばかりなんですよね(^_^;)

で、今日ですが…
Stowaway Travel Mouse(小型のBuetoothマウスです)
BTMouse_050412

これはiPAQでも使えると思いますが、まずはPowerBookを持ち歩く時に使おうと思っています。(PowerBookとの接続はあっさりとできました)

次に、Brando WorkShop Retractable Cable for iPAQ Pocket PC h1900(以前2,604円だったのが1,500円)
iPAQCable_050412

これは出張時にiPAQのバッテリが切れるのを防ぐため用です。

この他、OverLay Brilliant for iPAQ hx24xx/27xx(以前1,550円が980円)等。

って結構買っちゃいました(^_^;)

なんか、こういう感じで閉店セールに色々買いあさるのは火事場泥棒みたいであまりいい印象が無かったのですが、Nさんの「売れ残っても他に引き取り手がないので困るから、どんどん買ってって」という言葉に励まされて(ゑ?)どんどん買ってしまっています(^_^;)
(ただ、閉店のための在庫処分で色々な物が安くなっているせいか、業者が買いにきて買い占めてしまったものもあるそうで、めぼしい物は日ごとに減ってきています。)

しかし、この店のように豊富な在庫と品揃えの店が大須から(というか国内から)無くなってしまうというのは、本当に残念な事だよなぁ…

12:50 AM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3678945

この記事へのトラックバック一覧です: コンプマート閉店セールで買ったもの:

コメント

コメントを書く