« 本日の体重(4/9、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(4/10、歩数記録有り) »

April 09, 2005

コンプ大須モバイルサイトのセール情報

CompSale_050409
今日月末に行う予定のオフの打ち合わせで大須へ行った際、コンプマート大須モバイルサイトに寄った所、先日書いたときは16日からと聞いていた閉店セールがなし崩し的に既に始まってました。(なんか、値札の付け替えが間に合わないので、先行してアクセサリ類からセール値段に付け替えているそうです)

旧製品や現行製品用も含め、各種色々なアクセサリを中心にが50~95%OFFという破格値になっています。(Psion5mx用のケースなんてのまで有りました)
まだ値付けが終わっていないので、本体はまだ引いた値段になっていないようですが、Nさんに聞いた所交渉次第という話でした。

今日はTさんという方がTungstenT5を買われた場に居合わせましたが、話を聞くとこのblogを見て頂いている方だそうで、今まで全く面識のない方だったのですがしばらく楽しく話をすることができました。
こういった出会いも、この店が無くなるともう無いかと思うと、寂しさはつのります。

また、この他HP電卓も今までの半額という破格値になっていました。
CompSaleHP_050409

現在おそらく国内唯一のHP電卓を実際に触れる事のできる店舗でしたので、ここが無くなるのは、これもまた本当に残念なことですね…

07:59 PM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3630436

この記事へのトラックバック一覧です: コンプ大須モバイルサイトのセール情報:

» 既に始まっていたコンプ大須モバイルサイトのセール [クリエでガンバル から]
 少し確認が遅れましたが、はやともさんの徒然日記の9日の記事で、コンプ大須モバイルサイトのセールが紹介されていました。16日からと思っていたので油断してました。アクセサリー関係が50〜95%オフとのことで楽しみです。と言っても、PEGA-MA15を手に入れてしまった今、特別欲しいものは見当たりません。でも安ければ何か買ってしまうかもしれません。本体はまだ値札が変わってないようですが、交渉次第のよう... 続きを読む

受信 Apr 12, 2005 9:43:13 PM

コメント

はやとも様 本日T5を購入しましたTです。
 実は5月付けで異動の話があり、引き継ぎで忙しくなるなあ、と思っていたところにモバイルサイト閉店の話。今日を逃すとしばらく来店もままならず、これはまずい、と思いあわてて買いにきました。めぼしい商品がなくなり焦土と化す前に来ることが出来て本当によかったと思ってます(数えてみたらT5で15台目。本当によかった?)。
 本日は楽しいお話、ありがとうございました。身近にpalmの話を出来る人間も少ないので日頃の欲求不満が解消できました。書かれている通り、こういう機会がなくなるのは寂しい限りです。
 また、オフの打ち合わせお疲れさまでした。異動直前で参加は難しそうですが、盛会となりますよう。

投稿者: T (Apr 10, 2005 1:58:41 AM)

コメントを書く