« 本日の体重(5/2、歩数記録有り) | トップページ | 愛知万博瀬戸会場(5/2) »

May 02, 2005

Bromptonで万博へ行こう!

BroYakusaStation_050502

今日はやっと完全にお休みとなったので、近所(といってもちょっと有るが)で先日よりやっている愛知万博へ来ています。

で、天気もいいし、せっかく近場でやっているので久々にBromptonを繰り出してやってきました(・∀・)
腰が悪くなっていたので、一時期封印していたのですが、最近調子が良くなってきたので久々のBrompton出動です。

でも、自宅から自転車(Brompton)で直接万博会場に行くような元気はありませんので、自宅から高蔵寺駅までBromptonで行き、高蔵寺駅~万博八草までは折り畳んで電車に乗って行きました。
で、万博八草駅でおもむろにBromptonを取り出してそこから乗って行くとだいたい10分くらいで瀬戸会場に着く事ができました。(上の写真は万博八草駅での様子です。クリックすると拡大)

で瀬戸会場のゲートに着いたんですが…えらいすいてますな(^_^;)
で、そこで記念撮影してから万博会場に入って行きました。
BroSetoGate_050502

今日は天気はいいけど風邪がさわやかであまり暑くなく、自転車で走ると非常に壮快な気分になりますね。
万博八草から瀬戸会場は自転車で行くととても手軽に行けますので、非常におすすめですな。
(多少のぼりが有りますが)

01:47 PM [旅行・地域, 自転車] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3948052

この記事へのトラックバック一覧です: Bromptonで万博へ行こう!:

コメント

コメントを書く