« Palm/PDA Users Meeting in Nagoya開催当日 | トップページ | 本日の体重(5/1、歩数記録有り) »

May 01, 2005

Palm/PDA Users Meeting in Nagoya終了

先ほどPalm/PDA Users Meeting in Nagoyaおよびその二次会が終了し、帰宅してきた所です。

急な呼びかけにも関わらず、約60名の参加が有り特に事故も無く無事に終了する事ができました。
色々至らない所もあったと思いますが、それなりに盛り上がる事ができて、主催者側の人間としては非常に嬉しく思います。

二次会は(突発的な物を除き)企画らしい企画もありませんでしたが、それなりに皆さんに楽しんで頂けたとしたら幸いです。

参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

なお、二次会の様子の写真を一つだけ…
この写真でPDA盛りをされているのが私です。(クリックすると拡大します。みんなに写真を撮りまくられてしまいました(^_^;))
PPUMNijikai_050430

02:07 AM [パソコン・インターネット, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/3929027

この記事へのトラックバック一覧です: Palm/PDA Users Meeting in Nagoya終了:

» PUM in Nagoyaの報告など [クリエでガンバル から]
このケースは、昨日のPUM in Nagoyaで頂いたものです。先日購入したTH55の保管用に使おうと思い、早速本体を入れました。 昨日参加された方々は、私がビームさせて頂いた人を見る限りでは、地元の人が半分くらい。次に東京の人が多かったようです。前回東京でお会いした方もいましたが、初めての方がほとんどでした。VZ90の開発メンバーの方、大須モバイルサイトのカリスマ店員さん、有名サイトの方、などなど多彩でした... 続きを読む

受信 May 1, 2005 3:28:26 PM

コメント

実行委員長お疲れ様でした。
楽しかったです。
ありがとうございました。

投稿者: じん (May 1, 2005 7:57:56 AM)

実行委員長の大役、お疲れ様でした。
でも、男体盛りとは・・・参りました(^_^;)
とにかくお疲れを癒してください。
重ね重ねお疲れ様でした。

投稿者: ま@CLUB Cendrillon ver.2.0 (May 1, 2005 3:20:15 PM)

昨日は本当にお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
また、帰りは送っていただき本当に有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

投稿者: ともなり (May 1, 2005 3:32:31 PM)

お疲れ様です!!
最後、会計報告終わるまで、あと少し、
がんばりましょうね~

投稿者: あい♪ (May 1, 2005 5:03:40 PM)

コメントを書く