« *istDsをつれて夜の散歩(というか帰宅路…) | トップページ | 選挙宣伝カー »

September 11, 2005

唐きしめん(オアシス21 麵DA雅屋)

昨日は朝から昼まで用事で従姉妹、叔母と栄で会うため出ていたので、昼は一緒に栄で摂る事になりました。

せっかくだからということで、まだ叔母は行った事が無いというオアシス21で食事にすることに。
で、丁度空いていたのでそこにある創作きしめんの店「麺DA雅家(めんだがや)」で食べる事にしました。

入ったのは昼少し前で、私たちが入るときはすんなり入れたのですが、その直後から急に混みだし、食べ終わって出る時にはオアシス21に有る店のほとんどで沢山の人が並んでましたから運が良かったようです。

で、私が頼んだのは「唐きしめん」。メニューには「汁無しのきしめん」と書かれていたので「油ソバ」の様な物だと思っていたら、出てきたのはその通りの物でした。
IMGP1250

ちょっと濃いめのタレがきしめんにからんでいて、それに温泉卵、豚の角煮?が入っていて、まぁまぁかな。
従姉妹が頼んだのは「和風きのこきしめん」、これはちょっとニンニクが入り過ぎていて今一だった模様。
叔母は「和風サラダきしめん」を頼み、こういったサラダ風の麵というのを始めて食べた叔母は気に入った様子でした。

正直、メニューによっては当たり外れがありそうですが、以前ここで食べた「明太子クリームきしめん」は美味しかったのでお勧めできます。

12:35 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/5880271

この記事へのトラックバック一覧です: 唐きしめん(オアシス21 麵DA雅屋):

コメント

コメントを書く