« iPod nano(4G,黒)購入&感想 | トップページ | 本日の体重(9/10、歩数記録有り) »

September 10, 2005

iPod色々

iPod色々

昨夜、大須の居酒屋「太郎さん」で飲んだとき、何故かその場に集まったiPod達です。
…一番左にちょっと違う物が混ざっていますが(^_^;)
(ちなみに、左からiPod互換ソフト「pPod」をインストールしたこちらの方所有のPocketPC hx4700、こちらの方所有のmini、私が昨日購入したnano(黒、4G)、こちらの方所有のnano(白、4G))

こうやってnanoを二台重ねてminiと比べると、丁度同じ厚みになりました。
mini-nano厚み比較

やっぱ、nanoってすごく薄いですなぁ。

08:34 AM [パソコン・インターネット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/5868532

この記事へのトラックバック一覧です: iPod色々:

» 買っちゃった [老舗出会いBooiboo管理人ブログ(略してブーログ) から]
昨日、仕事が終わってからアップルストアの名古屋・栄店に行ってきました。 この写メだと混んでるように見えないんですけど、iPod nanoが発売された翌日ということもあって、写真右側のnanoのコーナーだけはすごい人だかりでした。 階段の奥のほうに白装束の男性が見える...... 続きを読む

受信 Sep 10, 2005 11:27:29 AM

コメント

コメントを書く