« 本日の体重(10/6、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(10/7、歩数記録有り) »

October 06, 2005

iPod nanoケース

昨日、栄に行った際にAppleStore名古屋栄店に寄った所、iPod nano用の革ケースが入荷していた。
最近傷が気になる事も有り早速購入。

購入したのはこちらのiPod nanoケース(BLACK)
シンプルなデザインが良い感じの革ケース。
iPodnanoCase1_051005

nano本体を入れるとこんな感じ。
黒いケースに黒のnanoだとちょっと素っ気ないかな。白いnanoの方が多分似合うだろうな。
黒いnanoには白いケース(残念ながら売り切れ)にした方がいいかも。
iPodnanoCase2_051005

ケースを開けた所(裏のホックを外したところ)
iPodnanoCase3_051005

ここからネックストラップとして使う黒い紐(というか、細い電線か?)が出ている。
この向きだと自分が操作する時に上下が逆になるため、こうやって紐を無理矢理逆に入れた。
(ちょっときついけどなんとか可能)
iPodnanoCase4_051005

紐は私の使い方だとあまり必要ではないかもしれないので、しばらく使った後は外すかも。
ま、これで一応本体の傷について防止できそうだし、しばらくこれで使ってみるか。

08:15 AM [パソコン・インターネット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/6274844

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nanoケース:

コメント

コメントを書く