« 土岐プレミアム・アウトレット | トップページ | 本日の体重(12/12、歩数記録あり) »

December 12, 2005

Number642号購入

先日、当人の母親からこちらにコメント頂いたので、滅多に買わない雑誌「Number」の今号(642号)を購入してきました。

どれどれ…、と雑誌をめくると…、「New Face」ってコーナーの丸々一ページ取り上げられているじゃないですか!
載っているとはコメントに書いてあったけど、そんなに大きく取り上げられている訳じゃないだろうなと思っていた(失礼<(_ _)>)から、ものすごく驚きました。

いやぁ、頑張っているんですね。
これからも頑張って、さらに注目される様になるといいね。

…こりゃ、今度のお年玉は少し奮発してやらんといかんかな?(爆)

12:32 AM [スポーツ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/7579065

この記事へのトラックバック一覧です: Number642号購入:

コメント

ちょー嬉しいー!!お年玉きたいしてまーす!!!!!!!!話が変わるけど、花より男子っていうドラマ見てる??

投稿者: K子 (Dec 17, 2005 1:49:25 AM)

コメントを書く