« 本日の体重(12/11、歩数記録あり) | トップページ | Number642号購入 »

December 11, 2005

土岐プレミアム・アウトレット

_0010532
(RICOH GR-DIGITAL、プログラムAE、1/320sec、f/4.3、ISO64、-0.3EV、PSElementsでリサイズのみ)

今日は土岐市にある「土岐プレミアム・アウトレット」に行きました。
ここは色々なブランドのアウトレット店が軒を連ねており、それらが広めの敷地に比較的ゆったりと配置されていて、名古屋の栄や名古屋駅周辺といったところで人ごみにまみれて買い物をするよりはかなりのんびりと買い物が出来ます。
(写真は午前中のまだ人が少ない時間帯のものです。午後はさすがにもう少し人が増えています)

先日ボーナスも出た事だし、ちょっと服や靴も欲しかったところなので、色々見て回っているうちに結構散財…
買ったのは、
・通勤用コート(Beams)
・通勤用手袋(New Yorker)
・通勤用靴×2(Hawkins)
・普段用靴(Regal)
・GR-DIGITALに似合いそうなストラップ(BOSE)
と、当初予定していた以上の物です。(^_^;)
(しかし、半分以上が通勤用の物だな…。これだけ買ってもアウトレット価格なので4万円ちょいといった程度で済んでいます。(本来の値札だと10万円は余裕で超えていました))

ここは名古屋から19号線を車で一時間程度北上するだけで行けるし、品揃えもそこそこいいし価格もお手頃なので、ちょっとした気晴らしがてら出かけて行くにはもってこいですな。

11:35 PM [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/7577850

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐プレミアム・アウトレット:

» 土岐プレミアムアウトレット [今日を大切に♪ から]
岐阜県の土岐市にこんな素敵なアウトレットモールが出来ているなんて知らなかったです 続きを読む

受信 Jan 7, 2006 9:12:57 PM

コメント

いいな~僕も行きたかったな~(足バタバタ)
ほれ、嫁も言うのだ。

投稿者: 名古屋是清 (Dec 12, 2005 11:58:13 AM)

いや、ワタシに何を言え、と(^^;
大体その日は夜勤明けで死んでたじゃないの、アナタ(爆

投稿者: かめよめ (Dec 14, 2005 12:06:08 AM)

コメントを書く