« W-ZERO3入手! | トップページ | 本日の体重(12/16、歩数記録あり) »

December 15, 2005

今朝も雪でした

img001

今朝、家を出た時の様子です。
うちのあたりはまだ少し雪がちらついてました。

なお、W-ZERO3からの初書き込み。
PocketIEで書いています。
画像はW-ZERO3で撮影したものをそのままアップしていますので、90度横向きのままですが、後で修正する予定。(追記:昼休み中に修正しました)

ココログではPocketIEでは画像アップができましたが、Operではファイルの選択ダイアログがでません。(リナザウ用Operaと同じで、フルパスを入力してやればいいのかな?まだそれは試していません)
PocketIEでも画像サイズのカスタマイズができません。
それと、写真アップ後に元の編集画面に戻ると、今まで入力していた文章が消えていますから注意が必要ですね。
また双方とも複数のカテゴリ指定できませんでした。

09:30 AM [携帯・デジカメ, 携帯電脳, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/7629832

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も雪でした:

» ウィルコムのW-ZERO3って [アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT から]
ちわっす。皆さんお元気で? なんだか日本では、ウィルコムのW-ZERO3ってのを... 続きを読む

受信 Dec 15, 2005 4:19:28 PM

コメント

コメントを書く