« 本日の体重(12/16、歩数記録あり) | トップページ | 本日の体重(12/17、歩数記録あり) »

December 17, 2005

昨夜は太郎さんで飲み食い

Tarosan_051216
(GR-DIGITALで撮影。プログラムAE、0.5sec、f/2.4、ISO64、-0.3EV、オートWB)

昨夜の帰りがけ、若干いつもより遅くなっていましたが、いつもよる大須の居酒屋「太郎さん」で、仲間が自分のサイトの100万Hitを記念して飲んでいると言う事なのでちょっと寄り道していきました。

ホッピーの焼酎割りと、いつものチキンカツの組み合わせという毎度おなじみの組み合わせですが、昨夜はちょっとカツの量がいつもより多めだったので食べ過ぎたかな?

Tarosan2_051216
(GR-DIGITALで撮影。プログラムAE、1/35sec、f/2.4、ISO64、-0.3EV、オートWB)

たまたま食い逃げの現場に居合わせたり(大将がぼやいていた)しましたが、その他は飲んでいる場にW-ZERO3が1台、京ぽん2が3台集まったり…という感じでいつものようにわいわいとしていたら、かなり遅めになってしまいました。

10:11 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/7659517

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は太郎さんで飲み食い:

» 人柱だよ!(W-ZERO3編)【妻】 [鬱々夫婦の日記 から]
W-ZERO3を【夫】が購入した。自慢げに私の前で設定している。予約をしてGETしたらしい。私も欲しいけど、予約していない。それは、今使っているAH-K3001Vにある程度満足しているからだ。 しかし、W-ZERO3の ・液晶画面の大きさ ・無線LAN内蔵 ・小さいキーボード ・カメラの... 続きを読む

受信 Dec 17, 2005 2:37:06 PM

コメント

コメントを書く