« July 10, 2005 - July 16, 2005 | トップページ | July 24, 2005 - July 30, 2005 »

July 23, 2005

本日の体重(7/23、歩数記録有り)

本日の体重: 78.2Kg(前日から+0.5Kg)
体脂肪率:23.7%(前日から+1.0%)

昨夜は久々に早め(といっても日付が変わる直前でしたが)に帰宅し、ちゃんと夕食をとってなたため、ちょっと体重が増えているようですね。

昨日の歩数記録ですが、昨日は久々に電車で会社に行ったため、通勤時に歩いた分が多少加わって、以前に近い歩数が記録されています。

歩数: 11,105歩
しっかり歩数: 3,665(11分)
消費カロリー: 387Kcal

09:11 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 22, 2005

本日の体重(7/22、歩数記録有り)

本日の体重: 77.7Kg(前日から-0.2Kg)
体脂肪率:22.7%(前日から-0.2%)

誤差の範囲ですが若干減っています。
でも、昨夜もまた夕食を摂らなかったのでその影響でしょうね。
う~ん、それにしても不健康な生活だ。

昨夜もまた帰りが夜遅く…というか今朝、ついさっきになってしまったので、体が非常にしんどいです。
まぁ、この生活もあと少しだけだから、もうちょっとの辛抱ですが、体がもつかなぁ…

昨日の歩数記録ですが、また車で会社に行ったのと帰宅が日を越えたため一昨日以上に歩数は記録されていません。

歩数: 7,346歩
しっかり歩数: 1,206(11分)
消費カロリー: 268Kcal

09:13 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 21, 2005

本日の体重(7/21、歩数記録有り)

本日の体重: 77.9Kg(前日から-1.0Kg)
体脂肪率:22.9%(前日から-0.3%)

少し多めに減っていますが、昨夜は夕食を摂らなかったのでその影響でしょう。
こういう不健康な減り方だと、あんま体に良くないんですけどね…

昨夜は帰りが夜遅く…というか今朝早くになってしまったので、体が非常にしんどいです。
なお、昨日の歩数記録ですが、また車で会社に行ったのと帰宅が日を越えたため一昨日以上に歩数は記録されていません。

歩数: 4,665歩
しっかり歩数: 1,134歩(10分)
消費カロリー: 164Kcal

07:49 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 20, 2005

本日の体重(7/20、歩数記録有り)

本日の体重: 78.9Kg(前日から-0.1Kg)
体脂肪率:23.2%(前日から-1.3%)

多少は変化していますが、測定誤差の範囲ですから実質殆ど変化していないですね。
しかし、昨日も帰りが遅く(というか今日の早朝の帰宅でした)、こう連日遅いと疲れが溜まっていますが意外と体重には影響が無いもんですね。

昨日の歩数記録ですが、また車で会社に行ったのであまり歩数は記録されていません。

歩数: 7,356歩
しっかり歩数: 2,684歩(24分)
消費カロリー: 264Kcal

06:55 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 19, 2005

本日の体重(7/19、歩数記録有り)

本日の体重: 79.0Kg(前日から-0.6Kg)
体脂肪率:24.5%(前日から-0.5%)

昨日の体重から少し減って、ようやくここまで体重が戻ってくれました。
やっぱ、先日の大幅増加の時はちょっと食べ過ぎだったようで、普通の食事、生活をしていたらここまではすっと戻ってくれました。いやぁ、一時はどうなるかと思いましたが、ちょっとほっとしましたね。

昨日の歩数記録ですが、また車で会社に行ったのであまり歩数は記録されていません。

歩数: 7,654歩
しっかり歩数: 0歩(0分)
消費カロリー: 265Kcal

07:43 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 18, 2005

本日の体重(7/18)

本日の体重: 79.6Kg(前日から-0.3Kg)
体脂肪率:24.7%(前日から+0.5%)

昨日の体重からは多少減っていますが、まだまだ昨日激増した分を戻すにはほど遠い状態です。
昨日はまた会社に行ったのですが、車での移動ばかりだったので全く運動していませんし、まぁしょうがないですね。

なお、昨日は歩数計を付け忘れてしまったため歩数記録は有りません。

06:49 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 17, 2005

本日の体重(7/17、歩数記録有り)

本日の体重: 79.9Kg(前日から+1.2Kg)
体脂肪率:24.2%(前日から+0.1%)

な、なんじゃこれは…と狼狽えたくなるくらいのいきなりの大激増です( ̄▽ ̄;;

昨日はまた会社に行ったのですが、途中「横綱ラーメン」で昼食したのがまずかったかな…
ちょっと、自分でも食べ過ぎってほど食べちゃったからなぁ…

昨日の歩数記録ですが、殆ど車での移動ばかりだったので、かなり少なめです。

歩数: 8,592歩
しっかり歩数: 1,123歩(10分)
消費カロリー: 285Kcal

09:25 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック