« July 17, 2005 - July 23, 2005 | トップページ | July 31, 2005 - August 6, 2005 »

July 30, 2005

本日の体重(7/30、歩数記録有り)

本日の体重: 78.3Kg(前日から-0.7Kg)
体脂肪率:23.7%(前日-1.0%)

昨日増えた分がちょっと戻っています。

昨夜は職場の飲み会で、刈谷駅のそばにある「いわ園」という焼き肉屋でたらふく飲み食いした後、帰りがけに大須の「太郎さん」に顔を出してまた少し飲んで…とやった割には体重へのインパクトが無くてほっとしています。

昨日の歩数記録ですが、金山駅から大須の太郎さんまでと、太郎さんからの帰りがけに鶴舞駅までを歩きましたので、まぁまぁの歩数が記録されています。

歩数: 14,315歩
しっかり歩数: 4,971歩(37分)
消費カロリー: 468Kcal

08:40 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 29, 2005

本日の体重(7/29、歩数記録有り)

本日の体重: 79.0Kg(前日から+1,2Kg)
体脂肪率:24.7%(前日+0.8%)

う~む、また少し多めに増えています。

昨夜は仕事がらみの方々と、以前から何回か行ったことの有る栄の「芋蔵」にて飲み食いしたので、まぁ多少は増えるとは思ってイマしたが…

なお、昨日の歩数記録ですが、そんなこんなで夜は栄からタクシーにて帰宅したことも有り、まぁこんなところでしょうか。

歩数: 11,623歩
しっかり歩数: 0歩(0分)
消費カロリー: 375Kcal

07:47 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 28, 2005

本日の体重(7/28、歩数記録有り)

本日の体重: 77.8Kg(前日から-0,2Kg)
体脂肪率:23.9%(前日-0.8%)

微妙に減っていますが、まぁ誤差の範囲内でしょう。

昨日は休みをとり、通院、免許の更新、自分の車(アウトバック)のリコール対応などを行った後、名古屋~大須~栄をぶらついて買い物をしていました。
ん~、本当に久々にのんびりできたなぁ。
これで溜まった疲労が少しは抜けたかな。

昨日の歩数記録ですが、多少うろうろしたとは言え車で移動していたから、まぁこんなところかな。

歩数: 8,157歩
しっかり歩数: 0歩(0分)
消費カロリー: 257Kcal

07:53 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 27, 2005

本日の体重(7/27、歩数記録有り)

本日の体重: 78.0Kg(前日から-0,5Kg)
体脂肪率:24.7%(前日-0.1%)

多少減っていますが、普段の生活に戻ったからもう乱高下はしないかな?

昨日はようやく仕事(というか研修その他ですな)が一段落したので、比較的ゆったりと…としたかったのですが、ここしばらくの間後回しにしていた仕事が溜まっていて、あちこちからフォローが入って大変でした。(^_^;)

昨日の歩数ですが、帰りがけにたまたましばらく会っていなかった友人と会えたのでしばしお茶してのんびり帰りましたので、まぁこんな所でしょうか。

歩数: 12,212歩
しっかり歩数: 1,129(10分)
消費カロリー: 407Kcal

08:46 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 26, 2005

ようやく…

ここしばらく超絶的に忙しかったのですが、なんとか昨日で山を越えることができました。

今回は非常に疲れてしまったので、これが抜けるまでちょっとかかるかなぁ…
まぁ、ぼちぼちと以前の生活パターンに持っていこうと思っています。

…さて、一番忙しいとこを乗り切ったこともあるし、そろそろ色々残していた懸案事項に取りかからないといけないな。

08:04 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

本日の体重(7/26、歩数記録有り)

本日の体重: 78.5Kg(前日から-0,4Kg)
体脂肪率:24.8%(前日+0.1%)

昨日は腰の調子がひどく、急遽病院に行くために早く帰宅し、そのおかげで食事も早めに済ませたせることもできたせいか多少減っています。

昨日の歩数ですが、そんなわけで特にウォーキングしたわけではないからこんなものかな。

歩数: 13,881歩
しっかり歩数: 2,361(23分)
消費カロリー: 465Kcal

08:00 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 25, 2005

本日の体重(7/25、歩数記録有り)

本日の体重: 78.9Kg(前日から+0.2Kg)
体脂肪率:24.7%(前日から変化無し)

多少増えていますが、昨日も会社に行っていたのでまぁこんなところでしょう。

しかし、ここしばらくの怒濤の忙しさも今日でようやく一段落する予定。(まだ完全に終わりではないですが)
ということで、今夜からほぼ以前の生活に戻れるかな?

昨日の歩数記録ですが、昼に会社を抜け出して社外で英検を受け、また会社に戻ったりしたので、その分多少は多めになっているかな?

歩数: 13,584歩
しっかり歩数: 1,257(12分)
消費カロリー: 463Kcal

06:11 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

July 24, 2005

本日の体重(7/24、歩数記録有り)

本日の体重: 78.7Kg(前日から+0.5Kg)
体脂肪率:24.7%(前日から+1.0%)

またちょっと多めに増えています。
昨日は車で会社に行っていたし、その他も殆動いていなかったからこれはしょうがないかな。

ということで昨日の歩数記録ですが、やはりかなり記録は少ないですね。

歩数: 6,473歩
しっかり歩数: 0(0分)
消費カロリー: 217Kcal

07:20 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック