« 本日の体重(06/1/17、歩数記録有り) | トップページ | 須藤真澄「長い長いさんぽ」 »

January 17, 2006

Opera for W-ZERO3正規版導入

無料提供されているW-ZERO3用Operaの正規版がリリースされたというニュースを見たので早速導入してみました。

導入時には、今までのブックマークが引き継がれないということだったので、以下のファイルを保存してからインストールしました。(ブックマーク以外にCookieも引き継がれないだろうと思って一緒に保存)

\Applocation Data\Opera\opera6.adr(ブックマーク)
\Applocation Data\Opera\cookies4.dat(Cookie)

インストール後、念のため一度Operaを起動し、正常に起動する事を確認してから、\Applocation Data\Operaフォルダにこれらのファイルをコピーして再度起動すると、それ以降は問題なく元のブックマーク、Cookieが使用出来る様になっています。

使ってみた感想ですが、起動のスピードはなんか遅くなった気がしますが、それ以外のレスポンスは確かに上がっていますし、今の所全体的に安定した様にも感じられ、良い感じです。
デフォルトブラウザーにしましたので、当面は様子を見ながらこれからこれをメインにして使って行くつもりです。

08:04 AM [パソコン・インターネット, 携帯・デジカメ, 携帯電脳] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/8200036

この記事へのトラックバック一覧です: Opera for W-ZERO3正規版導入:

コメント

コメントを書く