« 北陸道南条SA | トップページ | 北陸道賤ヶ岳SA »

January 15, 2006

目的地到着〜

ChanCarry1_060115
(GR-DIGITALで撮影、プログラムAE、1/200sec、f/3.4、ISO64、-0.3EV、オートWB、クリックで少し拡大)

取りあえずせっかく北陸まで来たので、昔住んでいたあたりにまで来て、チャンカレことチャンピオンカレー(旧名称はターバンカレー。現在のターバンカレーとは異なる)を食べることにしました。(…というか、これが目的だったという話も有ったりして(^_^;))

ChanCarry2_060115
(GR-DIGITALで撮影、プログラムAE、1/80sec、f/2.4、ISO64、-0.3EV、オートWB、クリックで少し拡大)

しかし、量的にはもうミニカツカレーが精一杯でした。
昔はこれの倍有る「ジャンボLカツカレー」なんてのが常食だったんだよなぁ…

で、帰りがけに土産として友人に冷凍の1Kgパック×2が入っているギフトパックと、自分用に1Kgの冷凍パックを購入しました。

さて、次はいつ食べに行こうかな?(爆)
(帰宅後写真を差し替え&追記)

04:03 PM [グルメ・クッキング, 旅行・地域] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/8172856

この記事へのトラックバック一覧です: 目的地到着〜:

コメント

コメントを書く