« 久々に友人と再会 | トップページ | 本日の体重(06/2/10) »

February 09, 2006

DVD「ヒトラー 最後の12日間」購入

DerUntergang_060208

昨日の帰りがけにようやく購入。
先日の発売日直後に見つけていたんですが、その時はもちあわせが無かったため断念。
その後、見かけなくなっていたのですが、昨日近所のAPITAに有るDVD売り場に行くと一個だけ有ったので迷わず購入しました。

昨年の9月に劇場で見た時
は凄まじく衝撃を受け、しばらく気分が落ち込むまで行ってしまった映画です。
また再び見る勇気があるかどうかわかりませんが、この期間限定版にのみ付属している特典ディスクの内容はとても楽しみです。

さて、今度じっくりと見る事にしよう。

08:03 AM [映画・テレビ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/8575603

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「ヒトラー 最後の12日間」購入:

コメント

ごぶさたしております。

「ベルリン 天使の詩」で見たブルーノ・ガンツが、こういう重厚な役をやるというので私も見たかったのですが、私には重すぎる歴史のテーマなので、隣の館の「皇帝ペンギン」を見てしまいました(爆)
う~ん、やはり見る価値ありそうだな・・・

投稿者: 乙姫(Lica) (Feb 10, 2006 12:43:19 AM)

>乙姫(Lica)さん

コメントありがとうございます。
この映画、本当に一見の価値ありますよ!

…ただ、あまりにも重いので、精神的に落ち込ん出る時には絶対に見ない方がいいですけど。

投稿者: はやとも (Feb 10, 2006 8:09:25 AM)

コメントを書く