« 続報:振込詐欺の電話が有ったらしい | トップページ | 本日の体重(06/2/22、歩数記録有り) »

February 22, 2006

シュラスコ料理 アデージョ

Adejo_060221
(友人がCASIO EXILIM S2で撮影)

昨夜の帰り、友人夫妻&お嬢様と時間が合ったので一緒に夕食。
行ったのは栄に有るシュラスコ料理の店「アデージョ」。

そこでディナーのセット(ブュッフェ&シュラスコ12種類、2,300円なり)を頼んだのですが、これがまたすごい量です。
シュラスコの味自体はいいのですが何せ12種類(うち一種は最後のパイナップル)、肉ばかりで脂っこくて最後の方はかなり苦しくなります。
(しかも、こんなに量が有るとは思わず、最初にシュラスコが来るまでにブュッフェの方から料理を取って食べていたのが大誤算でした。)

ということで、行かれる場合はブュッフェではせいぜい野菜と少しのご飯だけをとっておくのと、酸味の有るさっぱり系のソフトドリンクを頼んでおく事を御勧めします。

…しかし、すごい量で、未だにお腹の中に肉が残っているような感覚があります(^_^;)
(カメラを持って行っていなかったので、料理の写真は今回は有りません)

08:06 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/8780330

この記事へのトラックバック一覧です: シュラスコ料理 アデージョ:

コメント

コメントを書く