« 本日の体重(06/2/11、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(06/2/12、歩数記録有り) »

February 12, 2006

太郎さんの閉店セール

_0011331

よく通っていた大須の居酒屋「太郎さん」がリニューアル工事のため一時閉店するというので一昨日の夜、ちょっと寄ってきました。

在庫一掃処分だったため、値段は上の写真を見てもらえばわかる様に激安。

_0011337

ブリの刺身も、最後になるとこの量で出てきました。
脂がのっていてむちゃくちゃ美味かったです。

あと、私がここへ来るとよく頼む、定番の「ジャンボチキンカツ」(実は、今は普通のメニューからは消滅していて、私専用のメニューだったりする(^_^;))もこの量でした。

_0011336

いつもよりも量が有って、食べきるのが本当に大変(^_^;)

で、ご飯が四升も残ったということで、おにぎりもここまでジャンボサイズ。

_0011339

まぁ、閉店セールと言うか、在庫一掃のお手伝い以外の何物でもなかったですね。(^_^;)

改装工事の詳細な日程は決まっていませんが、3週間から一ヶ月程度で再オープンさせたいとのことで、早ければ3月6日になりそうとのことでした。
しばらくは行けなくなって残念だけど、リニューアルオープン時は色々考えているそうなので、また行くのが楽しみです。

08:08 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/8617912

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎さんの閉店セール:

コメント

コメントを書く