« 本日の体重(06/2/24、歩数記録有り) | トップページ | 本日の体重(06/2/25、歩数記録有り) »

February 24, 2006

日産ギャラリー「Potential for Your Driving 」

NISSAN_060224_1
(GR-DIGITALで撮影。プログラムオート、1/40sec、f/2.4、ISO64、-0.3EV、WB AUTO)

昨夜、帰りがけに栄のクリスタル広場を通りがかった際、そこに面している日産ギャラリーで「Potential for Your Driving 」という展示をやっていたので少し見てみました。
…とは言っても、通りがかった時には既に日産ギャラリーは閉まっていましたので、外のドアからガラス越しで見ただけですが。

展示していたのはザナヴィニスモGT-R(上の写真右)、ザナヴィニスモZ(同左)
いずれも全日本GT選手権シリーズのチャンピオン車両(03,04年)です。

この他にも、ニッサンR382(下の写真奥)が展示されていました。

NISSAN_060224_2
(GR-DIGITALで撮影。プログラムオート、1/45sec、f/2.4、ISO64、-0.3EV、WB AUTO)

この他R382の向こう側に少し見えるケースの中に、トロフィーやレーシングスーツ等の展示が有りましたが、さすがに外からではそこまでは見る事ができませんでした。

この展示は3月9日までのようですね。
ドアの外から覗いただけなので、少ししか見れませんでしたが、こういう物を見るのは好きですね。

08:12 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/8811336

この記事へのトラックバック一覧です: 日産ギャラリー「Potential for Your Driving 」:

コメント

コメントを書く