« 骨折日記カテゴリを作りました | トップページ | 骨折日記(06/03/13) »

March 13, 2006

骨折日記(06/03/12)

骨折からようやく三日経ちました…というより、正直まだ三日しか経ってないのか…という感じで、まだまだ先が長いことを考えると憂鬱になってしまいます。

昨日は日曜日ということで病院も休みなので基本的には家でゆっくり。
ただ、家にいたままじゃストレスも溜まるので、姉に車に乗せて行ってもらい先週注文した眼鏡を受け取りに少し出ていました。
この他は、怪我をしてから始めて体を拭いて頭を洗ってさっぱりする事ができて、これはストレス解消にかなり役立ちました。

その他はずっと家にいましたが、やはり段々とストレスが溜まります。
特に、昨日は本当なら私が幹事をやっていた飲み会のはずで、急な怪我で飲み会に参加出来なくなっただけじゃなく、幹事代行、全参加者に心配と迷惑をかけてしまったと考えると申し訳ない思いでいっぱいになり、ホント自己嫌悪です。

この他は会社の上司に骨折した胸を電話連絡、それと会社の関係者に業務連絡のメールを打っておいた。
上司からは「後遺症が残るといけないから無理して会社に来ない様に」と言われたけど、状況次第だなぁ…

08:51 PM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9074666

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/03/12):

コメント

コメントを書く