« 骨折日記(06/03/15) | トップページ | 新宿中村屋の花梨糖 »

March 17, 2006

骨折日記(06/03/16)

昨日は通院で出る事も無く、また訪ねてくる人も無く、完全に家の中に引きこもり。
まぁ、雨が激しく降っていて、怪我が無くても出かけるのに躊躇するような天候でしたが…

朝、目を覚ましてからテレビを見ていると突然地震。
今日は大した事は無かったけど、もし今大地震でもおきたら、この足では逃げようがないんだなとちょっと不安になる。

午前中、ギプスにビニール袋をかけてシャワーを浴びる。
やはり単に体を拭いたり、頭を洗ったりするだけでなく、全身にお湯をかけて洗えるってのはものすごく気持ちがいい。
さすがに湯船につかる事は出来ないけど、熱めのお湯を腰に集中的にかけ、かなり風呂に入った感じになることができた。

その他はWBCの対韓国戦をテレビ観戦して、非常に悔しい思いをしていたり、猫がかまってくるので一緒に寝たりという感じ。
テレビで「愛・地球博一周年」記念セールや催しが始まったのを見る。
正直、かなり行きたいけど、今の足の状況だと絶対に無理だし諦めるしか無いな。
(テレビによると、なんとセグビィも売っているらしい)

現在の足の痛みの状況は特に変化無し。
ただ、昨日はかなり冷えていたので、そのため若干傷のあたりがうずくような感じが強かったかな。
それよりもちゃんとした姿勢をとれないせいか、腰に負担がかかって来ているのがややきついというところ。

今日も通院や人が来る予定がないから、おそらく昨日と変わらない生活になるだろうな。

07:00 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9127657

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/03/16):

コメント

コメントを書く