« 猫と寝込む日常 | トップページ | Willcom DD単体到着! »

March 18, 2006

骨折日記(06/03/17)

足の状況は特に何も変わりなし。
ただ、冷えるとうずくし、しびれも出るのでできるだけ冷やさない様に注意している。

通院する日ではなかったので午前中は寝たり、シャワーを浴びたり。

昼頃、テレビを見ているとちょうどWBCのメキシコ-アメリカ戦の結果が出る。
どうせアメリカの勝利で終わるだろうし、そうなると日本の準決勝進出はもう無いな、と思っていたからこの結果にはびっくり。
ってか、一番驚いたのは主催者側だろうなぁ。
素直にメキシコの勝利と日本の準決勝進出を祝いたい。
("あの"審判がまたやった大誤審の結果、メキシコが本気になったというところがこの結果につながったという感じがする。)

午後、毎度の友人が見舞いに来てくれる。
車で数分の所にあるファミレスまで乗せて行ってもらい、一緒にお茶をして気晴らし。
少しだけの外出だけど、実にストレス解消になる。遠出はさすがにできないが、少し屋外に出られるだけでも非常に有難い。

帰りに本屋に寄ってもらい、英語の学習教材を購入。
まぁ、この休みを機に、少し英語の勉強でもしてみようかという感じだ。
ついでに立ち寄った薬局で手で計るタイプの体脂肪計を使って久々に体脂肪の測定。
結果は23.7%。いつもと計り方が違うから直接の比較はできないけど、特に体脂肪率が増えているという感じでは無さそうなのでほっとする。

帰宅後は買って来た教材を眺めたり、本を読んだり、テレビを見たりで過ごす。
そうしていると、何故かかなり鼻がむずむずしてくしゃみが出たり、鼻水が出たりする様になった…。
おかげで寝床の横にはティッシュが欠かせない。
まさかとは思うが、とうとう花粉症になったかな?と心配になっている。

なお、猫は相変わらず。

08:31 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9142030

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/03/17):

コメント

コメントを書く