« お見舞いを頂きました(その2:ポーション) | トップページ | 骨折日記(06/03/21) »

March 21, 2006

骨折日記(06/03/20)

足の状況は基本的には相変わらず。

昨日はどこにも行かず、ずっと家にこもっていた。
ただし、そればかりだと息が詰まりそうになるため、ベランダに出てそこに置いてある椅子に腰掛けてしばし外の空気を吸う。
あまり風も無く、日差しが暖かなので非常に気持ちがいい。

その間、猫がじゃれてくるので怪我をしていない左足で少しかまったり。
ちょっと離れた所でごろごろ転がって、いつものブラッシングおねだりポーズをするのだが、そこまで行く事ができないので放っておく。
…猫はそのため若干不満そう。

しかし、完全に家に籠っているってのはやはりしんどい。
今日は少しだけでも外に出たい所。
独力では出れないから姉貴次第だな。

09:17 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9185491

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/03/20):

コメント

ど~しても耐えられなかったら電話しろ。

投稿者: 名古屋是清 (Mar 21, 2006 5:26:02 PM)

コメントを書く