« 骨折日記(06/03/20) | トップページ | 骨折日記(06/03/22) »

March 22, 2006

骨折日記(06/03/21)

足の状況は相変わらず…と言いたい所だけど、昨日は朝からずっと鈍い痛みとしびれが継続。
といってもそんなに強い物ではないので、少し様子を見て変わらないようだったらまた病院へ行くか。

昨日はお彼岸ということもあり、本来は墓参りに行く所。
ただ、この足の状態では墓の周辺の砂利道を歩く事が出来ないため墓参りを断念。
毋と姉に行って来てもらい、私は自宅の仏壇をお参りするので勘弁してもらう。

昼はWBCの中継を見て、日本の勝利に大喝采。
チャットで仲間たちと話しながらの観戦でかなり盛り上がる。
非常に良い試合だった。中日の福留が打ってくれたのが実にまた良かった。
夕方に少し本屋につれて行ってもらった他は外出せず。ずっと家の中にいたが、WBC関連のニュースを見ていたのでかなり退屈しのぎは出来た。

ただ、自宅にいると、基本的に殆ど会話が無いのは辛い。
毋や姉とは必要最低限の会話はするが、普通の会話をしたいと本当に思う。
早く治して、仲間とたんなるバカ話をしたいものだ。

09:08 AM [日記・コラム・つぶやき, 骨折日記] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/9201460

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記(06/03/21):

コメント

猫とはなせば。
いいぞ。

投稿者: 68区27点 (Mar 23, 2006 2:14:43 AM)

猫とは話しているんだけど…

こいつはいつも要求するばかりで、人の言う事聞きやしないから。あんま会話にならんのですよ( ̄▽ ̄;;

投稿者: はやとも (Mar 23, 2006 10:08:52 AM)

コメントを書く